BLOG

2020.07.03

パトロン募集アプリ

 パトロン募集アプリで知り合った男性が、実はそんなにお金持ちではなかった場合・・・どうしたもんかな~って今困ってるんだよね。

友達に相談すると「パトロン募集アプリで貧乏人いるの?」って笑われて、「よりによってどうしてそんなの捕まえちゃったの~?」ってバカにされて。
だって、いくらパトロン募集アプリだからって最初からガツガツ「資産どのくらい持ってます?」とか聞けないじゃん!
「年収いくらですか?」なんて聞けないし。
もちろん「月にいくらくらいくれるんですか!」なんてもっと聞けない。
パトロン募集アプリだから、相手がお金に余裕のある人に決まってるってどこかで思いこんでたんだよね。
これは自分が甘いって反省するけどさ。
相手のその男性、お金はないけど、悪い人じゃないんだよ。それがまた困ったところでさぁ。
見た目もおっとりしてて、田中圭っぽいの。
筋肉も割とついてるのに、童顔。笑うと可愛い。
初めて会った時、なんかトキメキのようなものを感じて、パトロン募集アプリってこと、忘れてたもんな。
ただのデートみたいな気分になってたし。
それに、体の相性もすごくよくてね・・・さすがに筋肉あるから、ダイナミックなエッチで、持続力もあるし。
筋肉の張った腕、胸板に抱かれてると、それだけでとろけそうになっちゃうのね。
だけど、そもそもの目的としてはパトロン募集アプリなわけじゃない?
相手にお金がないなんて想定外なわけ。
向こうは向こうでタダマン狙いだったのかもしれないけど・・・体がガッチリハマっちゃうとちょっと抜け出せそうにない。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索